期間工フグメットの晩酌ブログ

毎日の晩酌を楽しみつつ、期間工生活についてブツブツと語っていく雑記ブログです。

新天地は、更なる田舎だった・・・ 期間工新生活スタート

スポンサーリンク

新天地に赴いたフグメット。

f:id:bansyakuko:20190928174138j:plain

f:id:bansyakuko:20190928174301j:plain

見える山々は鈴鹿山脈。さて、何県かな?

 

ヒント

 

日本酒がうまい 失礼しました。

 

赤福

 

よし!答えは名古屋県(愛知)だ!

アホ!赤福は三重や!!!

 

というわけで三重県です。

やばくね?

f:id:bansyakuko:20190928175341j:plain

何気に新しい職場も映っています。

岐阜県坂祝町をしのぐ田舎っぷり。開いた口がふさがらない。

確かに何も無さそうな場所で撮影をしましたが、でも大体こんな感じの場所ばかり。私が住むことになった寮はこんなものではありません。

カブトムシが網戸に向かって飛んでくる森の中だぞ・・・マジでゴキブリかと思ったよ

 

まあ一応バイクもあるし田舎暮らしも嫌いではないので良しとします。

どこへ行ってもやることは変わりません。車作って~晩酌する。

でも格段に変化したことが一つ

キッチンを手に入れたぞぉぉぉぉぉ!!!

 

まさに水を得た魚。晩酌がレベルアップすること間違いなし!

 

そうそう。

日本酒もおいしいみたいですよ~

2016年に開かれた伊勢志摩サミットで乾杯酒として呑まれたという事もあり、もともと人気だった日本酒にさらに火がついたようです。よっしゃ!

前居住地の岐阜も近いし、まだしばらくおいしい日本酒に巡り合えそうです。

 

さて、この先一年位は仕事より晩酌が忙しそうです。

 

では、魚市場に行ってきます。

 プライバシーポリシー