期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

Uber Eats名古屋。忘却の彼方へ・・・つーらいよぉぉぉぉお~ぉぉぉ~。

スポンサーリンク

樽美酒フグ

f:id:bansyakuko:20201012222545p:plain

 

福岡の山口さん???山口の福岡さんからレースに向けてお告げを受けた。

ハムを鍛え、よくストレッチをしなさい と・・・

 

了解した。

 

ハム

f:id:bansyakuko:20201012215818p:plain

f:id:bansyakuko:20201012215839j:plain   f:id:bansyakuko:20201012215853j:plain

うむ、完璧だ。ん?生ハムの方が良かった?

 

ハムをぺろりと平らげ、ウーバー行ってきます。

2020年10月11日日曜日、とても日和がよろしい事で。

f:id:bansyakuko:20201012220135p:plain

夕焼けサイクリングを楽しみたかったため、ピークより少し早めの17時に緑区に参上。早々に1件お呼び出しがあったがそれっきり。18時過ぎまでぽけ~っとペダルを回していました。

f:id:bansyakuko:20201012220447p:plain

おや?今日は中心街がにぎやかだ。行ってきますかな。

 

瑞穂区、昭和区を中心にバンバンと配達をこなしていったわけですが・・・・・

飛ばされてー飛ばされてー飛ばされて~♪つーらいよぉぉぉ~おぉぉ~♪

f:id:bansyakuko:20201012220809p:plain

めっちゃ飛ばされた、名東区のどこか。いい時間だ。帰路に着きながらリクエストを待つも、全っ然ならない。なんて仕打ちだ・・・飛ばすところまでとばして仕事を与えないとは・・・フグさん、忘却の彼方。昨日ウー〇カイーツなんて言ったことを怒っているのかな?

 

結局、いつも通り緑区まで戻ってきたら鳴るわ鳴るわ。適当に切りやめて帰宅したとさ。

f:id:bansyakuko:20201012221724p:plain

一時は時給2000円超えペースだったのに・・・こんな感じで終わった。くやしいです!

 

現在のウバンチョ。

f:id:bansyakuko:20201012221922p:plain

 いい酒、呑めそうです。無事、禁酒1週間クリアしております。

さて、そろそろウーバーばっかりしていないで自転車の調整をしますかな。無論、レースはいつものクロスバイクで出場する。

 プライバシーポリシー