期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

もっと時間がかかると思っておりました。

スポンサーリンク

これ、年末年始営業予定表です。

f:id:bansyakuko:20211224195238p:plain

気が付いたらカウンターにはお酒がズラズラリ。一度は夜営業を辞めるとまで宣言したものの、そんなことは忘却の彼方へ。どう営業しようかと先の事を考え続ける毎日になりました。

色んな物を買ってくる!

f:id:bansyakuko:20211224195305p:plain f:id:bansyakuko:20211224195311p:plain

f:id:bansyakuko:20211224195341p:plain f:id:bansyakuko:20211224195326p:plain

うむ、楽しい。

ちょっとずつ、ちょっとずつですが新規お客様が増えております。どっさりと魚を仕入れてきても完売します。うむ、楽しい。楽しさのあまり、寝る間を削って仕込み、仕込む。睡眠不足があんまし続くと・・・ヤバいわね、手が震える。

時たま、ランチが一人で回せなくなるくらい忙しくなります。いずれそうなったらいいなぁ~と思ってきた日々。ひっそりと営業していましたが、もうその時が来ました。思ったよりも早かったな~といった感想です。

 

一歩先に進んだところで次のステージに進みます。

f:id:bansyakuko:20211224195634p:plain

喫酒フグさんは、本当にフグが出る店になりました。これからは、フグさんがフグを捌いてフグを食べさせてフグさんも食べます。熾烈なフグの共食いが始まるのです。うちに来て気軽にフグを食べてもらえるようになればと願っております。フグは安いんだぞ!?トラフグ以外はね・・・

 

でもまあ・・・やっぱり売上たんないからね。最近寒いのです。つまりウーバーが儲かる!虚しき思いを抱え込みながら、今日もペダルを回していくのです。

 プライバシーポリシー