期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

Uber Eats名古屋。働かずに吞むお酒はおいしくない。

スポンサーリンク

2020年9月18日金曜日、19、20、21、22日の4連休だと言う事をその日の朝に上司の口から知ることになる。ありがとう、ジョウシ~!

上司「今日は残業確定だぞ。」

ちいぃぃぃぃきしょおおおおお!!!

 

やってきました連休1日目、お疲れな体にムチを打ってウーバーしに出かける。

f:id:bansyakuko:20200921091814p:plain

ここは坂道アイランド緑区、12時に参上いたした。全く期待のできない土曜日ではあるが、スタートから立て続きに4件の注文が入り思いのほか好調。だが、13時半を過ぎたあたりからパタンと鳴らなくなる。うん、分かっていた。こういう日はメリハリが大事。帰って寝る。

f:id:bansyakuko:20200921092310p:plain

夜、ディナータイムのピークを狙って18時から出直す。南区に来てみたわけだが・・・私、ちょっと寂しくなってきちゃった。

f:id:bansyakuko:20200921092605p:plain

へいじょ~うんてんだね。週末クエストの25回を達成すべく、明日に備えて晩酌する。

f:id:bansyakuko:20200921092745p:plain

三河武士の純米原酒がマジで美味い。純米も純米吟醸も純米生原酒にも手を出したが純米生原酒が一番いい。とか思いながらシトシトと晩酌する。

 

翌日日曜日。

 

f:id:bansyakuko:20200921093008p:plain

ああ・・・無情

 

よか、サイクリング日和だったたい!ですたい、ですたい!

連休中日は大体調子の悪いものです。でもこれはちょっと・・・。連休中日、皆さんなら何します?旅行とかに行っちゃうかな?それとも気づいてしまったのか、Uber Eatsいらなくね?って事に。自分で行った方が安いし速いし確実だしね。これだけ過ごしやすい日が続いているのです。自分で足を運ぶ方が健康的にも良いものです。当然クエストは大失敗。

 

しょうがない、晩酌するかな。

f:id:bansyakuko:20200921093822p:plain

カツオが半額だったよ。変わったチューハイも売っていたから買ってきた。

f:id:bansyakuko:20200921093944p:plain

食べる、吞む。うんおいしい。

f:id:bansyakuko:20200921094032p:plain

仕込んでおいたキハダマグロの漬けがあったのさ。そして刺身には日本酒の方が合う。

おいしかったけどさ、働かずに吞むお酒はこんなにもおいしくないとは思わなかった。

 

連休最終日にウーバーしてこようと思う。多分、大丈夫だと思う。

 プライバシーポリシー