期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

貯金するのも楽しいが、溶かしていくのも楽しい。

スポンサーリンク

只今、とってもお金がほしいお年頃なんです。

 

スマホ落とした。 パリパリリーン♪

 

ガラスパネルが割れた。コピー品で修理。6000円な~り~チャリーン

f:id:bansyakuko:20210622152750p:plain

画面端がズレているぜ。流石はコピー品クオリティ。

 

 

日曜だ、雨だ、稼ぎ時じゃーーー!

f:id:bansyakuko:20210622152824p:plain

1円でも多く稼いでおきたい。いや、1円ならいらないや。10万円でも多く稼いでおきたいそんな時、

スポーク折れた。ボキ♪

稼働不能、自転車屋へGo!3000円な~り~チャリーン

まだ買ってから3か月しか経っていないのですけどね~。まあ、8000Kmくらいは走っていますが・・・。

 

せっかく自転車屋に来たのでマジマジと眺めてきたよ~。

f:id:bansyakuko:20210622152850p:plain

安いな、このロードバイク。

f:id:bansyakuko:20210622152903p:plain

イオンのオリジナルブランドだったな。

 店員さんに聞いてみた

「有名ブランドと比べてどうなんですか?」

 

ハッキリと、我々(従業員一同)でもセカンドバイクとしても選ばない、全然違うと言われた。

そして、私がこんなのでもべつにいいかな~っ的な事を言うと、どの自転車屋さんでも決まって同じような顔をする。

f:id:bansyakuko:20210622161212p:plain

視線が痛いぜ。

 

アレコレやりたい事、やらなくてはならない事がいっぺんに襲い掛かってきて貯金を溶かしまくっている所でございます。悩ましい日々が続いておりますが、それはそれで楽しいのでございます。ニョホホー♪

 プライバシーポリシー