期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

新天地、愛知県岡崎市にやってきた!この街、なんか変なのでござる・・・

スポンサーリンク

新しい期間工生活の始まり。

さあ!あの夕日に向かって駆け抜けようぞ!!!

f:id:bansyakuko:20191119065731j:plain

とまあ、そんな感じで。

f:id:bansyakuko:20191119065856j:plain

写真に写る街並みは愛知県岡崎市。ここが新しい舞台です。

期間工✖岡崎✖飯がタダ

これだけの情報が揃えば新しい勤務先が分かる人には分かる。

たくさんの手当てが付き、飯代もかからない。寮が工場に近ければ尚ハッピー♪

貯金をするには申し分ない環境だがなぜ最初からここへ来なかったのか?それは毎度嘆いているように、自炊できない・バイクを持ち込めないからだ。

でも覚悟は決めた。バイクは手放した。まともな晩酌もあきらめた。ここでお金を貯めてやりたいことがあるんや!

だが断る!

どうせ我慢できない、自炊してみせる!バイクは難しいがどうにかする!

とはいえ、当面はおとなしくしていようと思います。未遂だ!俺はまだ悪くない!

ミニマムな新生活のスタートです。

 

そうそう

 

この街、変なんです。

f:id:bansyakuko:20191119072129j:plain ね、変でしょ?

 

負けねぇぞぉ!!!

f:id:bansyakuko:20191119130157j:plain

変なフグが岡崎市にやってきたとさ。

さて、仕事だ仕事だ。

 プライバシーポリシー