期間工フグメットの晩酌ブログ

毎日の晩酌を楽しみつつ、期間工生活についてブツブツと語っていく雑記ブログです。

味噌煮込みうどんとか味噌カツが食べたい!まだダメ。ブログバトンアンカーのフグメットです。

スポンサーリンク

食中毒から概ね回復し会社へ出向くも、

上司「熱が下がってから3日間は出勤しちゃダメなんだよ~。」

( ゚д゚)ポカーン

消し去りたい、この一週間を。

 

まともな食事がとれず、元々細かった私のウエストラインにはクビレがくっきり、すっかり体力も落ちてしまいました。来週の月曜までお休みになってしまったし、少しでも食べて運動して体力の回復を試みようと思います。だんだんとラーメンとか、ファミチキとが食べたくなってきた・・・。食欲が戻るとはこういう事なのだなと実感。

しかし、まだ胃の調子が良くないのです。なんかこう、ムカムカするというか、常にさすっていたくなるような感じ。実際に確かめてみましょう。

簡単です。みぞおちをエレベーターのボタンを押すくらいの気持ちでクイッと押してみるのです。そしたら、

f:id:bansyakuko:20200702201559p:plain
エルボーが直撃したかのようにグッハ!!!( ´゚Д゚)・;'.、

ってなったら胃はとても荒れております。そんな時はやわらかく煮込んだうどんやおじやなどで済ましましょうね。

 

さて、そんな私の元にもブログバトンてなものが回ってきたのですよ。誰だ!?犯人は!

  1. tuy○ki
  2. t○yoki
  3. tuyok○
  4. ○uyoki
  5. tu○oki

真実はいつも一つ!

ヒント、かめはめ波が打てる東の都在住の女性。

 

さて、バトンを受け取った事だし紹介文を。

f:id:bansyakuko:20200702201522p:plain

気まぐれで続いてるだけあって、特ににこれと言ってないのですよね~。全部テキト~。記事もその時の思い付きや発見ばかり、ブレないのは食欲だけですね。今やただの日記と成り下がっている当ブログですが、一応ブログを利用してやってみたいな~という事はありまして、一応。何かするときの手段の一つになればいいかな?というのがここまで続いている理由の一つです。

 

一番古い記事?これだね、

www.hugumet.com

一発目から晩酌してるね。東一、うまかったな~。

 

お気に入り?これ、

www.hugumet.com

1週間かけて大根を食べまくったお話。大根デザート クランベリーソースのまずさが鮮明に思い出される良き思い出。

 

あ~

 

バトンって回さないといけないのかぁ~・・・。気が進まないのですよね・・・。だって、私、友達いないんだもん!回す人がいない⇒⇒⇒⇒⇒そうだ!

私はアンカーだ!

ひそかに流行りつつあるブログバトンリレー?第一位でゴールにたどり着いたのは私フグメットだーーー!

いやまあ、回したい方はいらっしゃるのですが、自分のペースでゆったりとブログを楽しんでいただきたいという気持ちがありまして、申し訳ありませんがこのバトンは私のところでお預かりさせていただきます。

すみませんm(.   .)m。tuyoki (id:tuyoki)さん。

 プライバシーポリシー