期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

フグメットはバイクが欲しい。その2

スポンサーリンク

前回のあらすじ。

SEXYなバイク屋さんに行ってバイクを舐めまわすように観察して味噌煮込みうどんを食べて帰宅したお話。つまりこれ、

www.hugumet.com

 フグメットはバイクが欲しい。今回訪れるのは前回と同じく名古屋市天白区。

f:id:bansyakuko:20200324043742p:plain

  https://www.openstreetmap.org/copyright OpenStreetMap 協力者

電車を使うと目的地までにグルっと回る形になるし、乗り継ぎもあるし電車賃も往復1500円はかかる。もういっそのこと自転車で一直線に進めば早いし安上がりじゃね?ってことでサイクリングを強行する。グーグルマップで進路検索した感じでは大体片道25Km。行けるっしょ!

 

第三の都市、名古屋県を目の当たりにする。予想以上に何もなかった。あるのはトヨタ系の工場ばかり。

f:id:bansyakuko:20200324044701p:plain

 すげーな~。あんなでかいバスで従業員を送り迎えしているんだぜ。トヨタ車体にトヨタ自動車にトヨタ部品の物流センター、愛知県はトヨタ県だ。そうそう、三菱自動車も愛知だよ。

天白までの道のり、アップダウンが激しくてまじできつい・・・。

もっとだ・・・もっとケイデンスを上げろ。もう30回転ケイデンスを上げろ!!

ハヒーーーー!!!

 

着いた

f:id:bansyakuko:20200324050153p:plain

 おっふ・・・

 

外出中だったみたい。無事入店できた。

決めちゃった!バイク!

ここ数年鬼気迫る勢いで貯金をしていましたが、もう終わり!

いいんだいいんだもういいんだ~。まあ無駄使いするつもりはないけどね。

 

さて帰る。足が鉛のように重い・・・。

 

浮いた電車賃1500円

f:id:bansyakuko:20200324050731p:plain お~とこやま~

 1500円の酒。

そして晩酌

f:id:bansyakuko:20200324050838p:plain

鯛の白子ぽん酢

 

うみゃ~♪

 

 プライバシーポリシー