期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

Uber Eats名古屋。本気で稼ぎに行ってみた、日曜日に心置きなく晩酌するために。

スポンサーリンク

2020年7月11日土曜日、今日は雨が降ったりやんだり、絶好のウーバー日和だぞ♪。フグメットは今日という日に全身全霊をかける!なぜならば、明日(日曜日)は天気がよろしい様でございます。せっかくの天気の良い休日を全てウーバーに費やすのはもったいない。明日はお出かけするぞ~。

焼き芋もらっちゃった💗

f:id:bansyakuko:20200713203536p:plain

お店からの差し入れでございます。とっても嬉しいのであります。頑張って配達します!

f:id:bansyakuko:20200713204037p:plain

雨の中の夜、今日の私はこの程度ではくじけない。ずぶぬれになりながらせっせと配達する。今日はめずらしく中村区で雁字搦めになった。リクエストが止まらない、同じ場所を行ったり来たり。この地区には私しか配達員がいないのではないかと思わせる勢い。実際に他の配達員には一切会うことはなかった。

 

23時、今日のウーバーを終了とする。

7月11日のフグの軌跡

f:id:bansyakuko:20200713203643p:plain

  https://www.openstreetmap.org/copyright OpenStreetMap 協力者

大体こんな感じ。ぐちゃぐちゃすぎて分けわからん。一体何キロ走ったのであろうか?帰りの体力を全く考慮せずに配達しまくった結果、帰路は顔が上がらんほどズタボロになりましたとさ。

 

売り上げドーン!

f:id:bansyakuko:20200713205059p:plain

最高記録~。これにクエストボーナスを加えて17,700円。15000円の壁を突破したぞ!

憔悴しきった私は晩酌せずにバタンQ~。

f:id:bansyakuko:20200713210306p:plain

真っ白に・・・燃え尽きたぜ・・・。

 

来たる日曜日、久しぶりに拝む青空。さっさと掃除や洗濯を済ませ、お買い物に行く。

白ワイン買ってきた。

f:id:bansyakuko:20200713210438p:plain 

ヴィオニエ コリーヌ・ロダニエンヌ 2018 2900円な~り~

 

半額ワッショイ!

f:id:bansyakuko:20200713211310j:plain

これらが

f:id:bansyakuko:20200713211350p:plain

こうなった。鯛のアラのアクアパッツァみたいなやつ、カツオのポン酢カルパッチョ。ぐちゃぐちゃになっちゃったよ、器って大事なのね。99円の鯛が猛烈にうまかったぞ!

ワインはね・・・・・香りもコクも何か物足りない。余韻はちょっとしつこい。以前呑んだヴィオニエの方が香りも味も良かった気がする。しかもお値段半値以下。お金じゃ味は計れないのね。

 

でも楽しい晩酌となりましたとさ。

 プライバシーポリシー