期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

カーボローディングとかいう都合の良い調整法

スポンサーリンク

レースは明日(2020/11/28)!自転車の調整はまあまあOK。では体の調整は?

 

ちょいちょい調べたら見っけた。

カーボローディング

なんじゃそりゃ?

簡単に言うと、2,3日前から糖質中心の食事に切り替えてめっちゃ食って栄養を蓄える食事法。詳しくは江崎グリコのページを見てちょ~

cp.glico.jp

 

ふ~~~~ん・・・スイーツを食べまくれと解釈した!!!

 

朝飯

f:id:bansyakuko:20201127062953p:plain

うっひょいひょい♪ このチーズケーキタルトで600Kcal。

足りないと思うから納豆巻きも食う・・・・・うう・・・慣れない食事は気持ちが悪くなるぜぇ~

 

おやつ

f:id:bansyakuko:20201127063202p:plain

おやつ

f:id:bansyakuko:20201127063223p:plain

おやつ

 f:id:bansyakuko:20201127063244p:plain

 でもね、お腹すいたときに好きなようにバクバク食べてた私にとっては意味ない。

ので、

 とりあえずたくさん食べる。ごちそうさん!

 

いよいよレースだ。自転車と服装はド素人むき出しだが心はいたって本気。気失ってぶっ倒れる覚悟で臨んできます。マリモッコリパークへいざ出陣!

 

最近、晩酌してない。宣言してなかったけど1週間は禁酒していました。でもその前から晩酌頻度は下がっていました。晩酌してない。晩酌してない。レース終わったら晩酌する。絶対に・・・する。

 プライバシーポリシー