期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

Uber Eats名古屋。更に迷走する自転車の方向性。もう期間工じゃない。

スポンサーリンク

レースを終え、二日間に渡る筋肉痛も癒えた頃。

f:id:bansyakuko:20201202081919p:plain

いつものフグメットウーバー号に戻る。物足りない、更なる成長が必要だ。

 

超!進化!!

 

デデデン

f:id:bansyakuko:20201202082205p:plain

超!退化!!

f:id:bansyakuko:20201202082256p:plain

箱、くっつけちゃったぜ♪取り付けは、ちょっとめんどかった。

f:id:bansyakuko:20201202082451p:plain

ホームセンターなら大体どこにでも売っているアステージの箱。これに熱した金属の棒を差し込んで穴を開けていく。そんでステーとボルトとナットで締め付けるだけ。

キャリアはこれ

 ADEPT(アデプト) キャリア トラス ポーター ラック SIL シルバー

箱が700円くらい。追加で買ってきたステー・ボルト・ナットの一式で1000円くらい。何それ?皮肉なもんだ。

 

これで雨の日もへっちゃらだぜ!中身には工具や防寒着、食料その他もろもろ。

っで、運転してみた。

重っ!

なんだこれ、マジ重い。これで総重量18Kgは突破したであろう。マジ重い。いつもよりギア1枚落とさないと進まない。倒したら一撃大破必須。

フグの乗車目線

f:id:bansyakuko:20201202083421p:plain

机がくっ付いているみたい。ついにラーメン食べながらチャリを漕ぐ時代が来たかも。

 

現在は有給取得中の身。私はこの激重クロスバイクでウーバーしていくのだ。今までは休日だけ遊び半分でウーバーしに行っていたのだが、そうもいかなくなる。

「遊びでやってんじゃないんだよ!」っと、ビダン君は申しております。

 

そんな私は無職の放浪者になるのか?フリーターか?いえ、違います。世の中ではウーバー配達員はクソ無職野郎のレッテルを張られてしまうが、自営業になります。

これからは自営業者としてデビューする私。もはや期間工でも何でも無い。ブログタイトル、変えないとね。うまく時間を使って、カサカサ・・・カサカサ・・・と名古屋の街中で何かを企てていくのである。

 

月曜、火曜と実際にウーバーしてきた感想・・・・・真面目にやらないと晩酌する時間が無くなる。

 プライバシーポリシー