期間工フグメットの晩酌ブログ

毎日の晩酌を楽しみつつ、期間工生活についてブツブツと語っていく雑記ブログです。

大切な物を失ったと思った2020年、気が付いたら終わるのねん。

スポンサーリンク

雪が降ってからしばらくの昨今、名古屋はとても暖かいのです。深夜0時になっても気温は4℃もあります。ねっ?・・・・・暖かいでしょ?これなら夏用グローブで一日中ウーバーできます。だけども世間ではとても寒い思いをしている方々が多い様です。

チャリ~ン♪

f:id:bansyakuko:20201229055309p:plain

お客さん「これで暖かい物でも飲みなさい」

フグ「フオォォォーーーーーーーーーン⤴!!!」っと誰もいない所で雄たけびを上げるのが最近の日課になりました。最近チップをもらう回数が増えました。私は変な時間、変な場所で自転車をセカセカと漕いでるおかげか、他の人にはかわいそうに見られるのかもしれません。

ありがとうございまプシャーーー!

f:id:bansyakuko:20201229060250p:plain

どうせこうなります。フグに安易にエサを与えてはなりません。

 

いつも通り、ウーバーやりながら街をうろつくのが当たり前の生活になりました。とある日の夜の繁華街、やたらと救急車が多く停まっている。コンビニの周りにはチラホラとゲロリアンがうつむいている。陽気に騒いでいるサラリーマン達。そうか・・・忘年会シーズンだったのね。そこで気付いたよ、「何勝手に2020年終わろうとしてんねん💢」。私は届けるだけだ。お客さんのために暖かい飯を届けるんや!

なんか・・・ウーバー始めてから世間と切り離されてしまっている感じが否めない。自営業を始めた人は一度は通る門なのだろうか?

 

なにはともあれ、

 

2020年が終わっちゃうのねん。例年だと今頃はゴールデンウインターバケーション!10連休なのだああああ!!!っとか言ってハシャいでいる頃です。しかし、期間工を辞めた私にはもうそれが無い。2020年、また一つ人生の転機を迎えた年になりました。

 

今年の最後の最後にやらかした。

 

iPhoneのパスコードを忘れた。(*´Д`*)ああああ~・・・・。

iphone凍結、やっちまったがな。仕方がないので初期化し、プログラムの復元。データは吹っ飛んだ~。幸い、パソコンに1年前のデータをバックアップしておいたので最低限のデータは助かったのだけれども・・・

うん、キレイになった(*´▽`*)

私の期間工時代最後の一年が詰まったデータが・・・大切な、重要なデータが・・・友情が・・・

 

ん???

 

特に重要な物が思い浮かばなかった。動作が軽くなって快適~♪最近ウーバー真っ最中に処理落ちして困っていたのですよ。

 

2020年最後に運よく断捨離に成功。2021年は気持ちよく迎えられそうです。さて、急いで魚を買いに行かねばな。お正月も変わらずウーバーしている予定。稼ぎ時じゃーーー!

 プライバシーポリシー